住宅販売をはじめ、リフォームや家電販売、
ホームページ制作などの受注請負ビジネス、
さらにはシロアリ工事、学習塾、高額セミナーなど・・・
商品のジャンルや価格の大小に一切関係なく、
あなたの目の前に見込み客が殺到させ、
“頼むから売ってくれ!”
そう懇願されるセールスの極意を遂に公開します…
From 濱田 昇
お願いがあるのですが…
今すぐ電卓を取りだして簡単な計算してください。
もし、あなたの労働時間を1/3に減らして、営業で6倍の成果を手に入れることが出来たら、 ・・・あなたの年収や業績は今の何倍になりますか?
業種や業態、あるいは価格の違いなど一切関係ありません。
もし、今からお話しする営業法を実践できるなら、電卓がはじき出した数字を現実のものに変えることが出来ます。
私のこの言葉が大げさに聞こえますか?
では、その営業法を実践している人達がどんな結果を手に入れているのか。
これについて、本人から具体的な数字をお話ししてもらうことにします。
年間10棟の契約件数がたった4ヶ月で19件契約
「同じ商品なのに、これほど結果が違うなんて・・・」
株式会社A−1建築事務所 代表取締役 エイ・ワン株式会社 代表取締役 荒井一美様 |
このノウハウを使う前の住宅の契約件数は1年間で10棟でした。しかし、このノウハウを使ってから4ヶ月で19棟の契約を既に終了。つまり、ほぼ2年分の売上をたった4ヶ月で達成してしまいました。しかも、それまで、初回アポイントメントから契約までの回数が5〜6回だったのが、今では2回で終了しています。
おまけにお客様からは「ここにたどりついてよかった」、「本当にラッキーだ」という喜びの声を頂き、改めて住宅を販売している喜びを感じています。
“同じ商品を売っているのに、こんなにも結果が変わるなんて”、自分でも信じられませんが、お客様にこんなに感謝されて販売する快感はやめられません。
激安家電量販店を打ち負かした地元電気工事店
「この楽しさを一度覚えたら、やらずにはいられません」
佐藤電気 家電販売担当 佐藤健太様 |
正直に告白しますと、わずか3日で凡人セールスマンを達人に変えるなんて“嘘”だと思っていました。しかし、内容を実践してみたところ、面白いように成約が取れたのです。
私の本業は電気工事で、家電販売はここ3年間で30万円しか売上がなかったのですが、なんとこのノウハウに出会ってから初月で売上150万円突破。つまり、実践2ヶ月目で過去5年間の販売件数を軽く超えてしまいました。しかも驚く事に、その成約率は81パーセントにもなります。
私は、勉強すること自体、好きではありませんでしたが、このノウハウに関しては分かりやすくスグに実践に移すことができました。何より、教えてもらったとおり、実践すれば結果がついてきた事に自分でも驚き、信じられませんでした。
今ではセールスの前に確認したり、訪問後次のステップを確認したりと手放せません。
本当にこのノウハウに出会えて感謝しております。今後はさらにセールス法を使い倒して、さらなる売上、販売件数アップを図りたいと思います。
断っておきますが、これらの事例は”ある秘密の営業法”を実践してから、ほんの1週間から1ヶ月程度で手に入れた成果でしかありません。
その秘密の営業法とはいったい何なのか?
それは・・・
こんにちは。濱田昇です。
ご存知かもしれませんが、私はダイレクトレスポンスマーケティングとセールスを得意とし、経営者や起業家の業績アップを指導しているコンサルタントです。
コンサルタントというと、高学歴で小難しい理論を振りかざすというイメージがあるかもしれませんが、私はそういうタイプの人間ではありません。
というのも、私は現在、インターネットビジネスアカデミー(IBA)という国内最大級の会員組織を運営し、最新のマーケティング手法を自ら実践し、結果が出たノウハウだけを会員にシェアするという立場を取っているからです。
つまり、私は現場の第一線で常に最新ノウハウを実践し、そのデータを検証しているマーケティングやセールスの実践家なのです。
こうした活動を背景に、2008年7月8日に三冊目の著書「ダントツに売るアポ取りの達人 実践編」というセールス本を出版。お陰様で、本書は発売初日にアマゾンの総合ランキング2位を獲得するという快挙を手に出来ました。
しかし、私にとって、もっと嬉しかったのは、営業に苦しんでいた多くの営業マンから続々と成功事例が届けられたことでした。
接客の時、必ずその既存客がどんなことに興味があるのかを常に念頭に置いています。ただそれだけでアプローチの仕方を工夫できます。十人十色を意識するだけで実績が自然に上がりました。
匿名希望 K.K.様
「ダントツに売るアポ取りの達人」読ませていただきました。内容がたくさんで全部を直ぐには実践できないですが、僕がまず気になったのは”ペーシング”でした。 自分の話すテンポを相手の話すテンポに合わせると言うことは今まで考えもしなかったことです。
読んでからお客様の話される様子をみてペーシングを意識しています。するとあることに気づきました。それは、お客様の話のテンポが途中で変わることです。会話を続けていくと心を開いてくださったのか段々とお客様のテンションが上がっていく様に感じることがあります。そのテンポに合わせてこちらも話ながら商品を進めていくと意外とスムーズにワンランク上の商品になったり追加注文があったりするんです。これはスゴイなと、改めて感じました。
今まではそのタイミングを気づかないうちに逃していたんでしょうね。これからはもっともっとこの本を参考に頑張っていきます。ありがとうございました。
匿名希望 A.T.様
私は今、支店管理部門にいるため、支店に出ることになった時の準備のつもりで本を買いました。
スタッフ部門のお客は営業部門と言われるように練習も兼ねて社内営業に使っています。
例えば、地方採用者などは、話をするのも初めてという方もいますので、意識的にバックトラッキングやペーシングを使っています。そうすると声のトーンが変わってきます。
また、支店からの問い合わせを受けた時も満足条件を意識して対応すると話がスムーズに終わるようになりました。
振り返ってみると、以前に比べ支店対応の電話をしている時間がへり、残業時間が3分の1になりました。
サービス業勤務匿名希望T.M様
なぜ、たった1冊の営業本を読んだだけで、このような変化が続々と報告されたのか?
その理由は、本書が同業のコンサルタントですら知らない合計68項目にもおよぶ人間の購買心理メカニズムを公開した唯一のセールス本であるからです。
通常、セールス関連の本というのは、自分の苦労話や、お客との会話などで内容を膨らませるだけ膨らませて、肝心のテクニックについては、4〜5つ程度しか公開していません。
しかし、今回の本では、私が1日50万円チャージさせていただいている個別コンサルティングのクライアントにしか教えてこなかったノウハウを一挙公開することにしたのです。
しかし・・・なぜ、わずか1冊1400円の書籍で、そんな秘匿性の高いノウハウを公開することを決意したのか?その理由は・・・
ご存知かもしれませんが、セールスというのは書籍の中でも激戦区のジャンルです。 2008年11月現在、ネット書店の最大手であるアマゾンでは、営業セールスに関する書籍は1178冊も売られています。
それなのに、なぜ、今このタイミングでセールス本を執筆したのか?
それは、この業界に対して“挑戦状”を叩きつけたかったからです。
たしかに、世の中にはたくさんのセールス本が溢れています。
しかし、その中で本当に役立つ本というのは一握りしかありません。
というのも、ほとんどのセールス本が「このトークを使えば売れる」などと薄っぺらなノウハウを膨らませて書いているだけ。最も大事なセールスの本質的ノウハウについては隠しているというのが実情だからです。
(だからこそ、次から次へと新しいセールス本を買う人が絶えないのでしょうが…)
なぜ、本質的なノウハウを隠す必要があるのか?
簡単な理由です。それは、本の著者たちのコンサルティング受注が減るからです。
セールスノウハウを教えると言いながら大事な部分は抜く。
そして、ノウハウの実践に困っている読者にコンサルティングを売る。
これこそ、売れっ子コンサルタント達が儲かっている秘密なのです。
そこで、こうした状況に一矢報いたいと考え、今回の書籍ではあらゆる商品、サービスの販売に実践できるセールスの本質的ノウハウを包み隠さず公開することにしたのですが…
しかし、出版という表現方法は、文字情報だけで伝えなければならないという絶対的な制約条件がつきまといます。また、ページ数についても私が勝手に決められる訳ではありません。今回の本を書くにあたっても「おおよそ200ページまででまとめて下さい」と出版社側から強い意向がありました。
そのため、223ページにわたり渾身の力を注いで執筆したものの、ひとつひとつのノウハウの細かなニュアンスまで、すべての読者に私自身が納得いくレベルで伝えることが出来なかったのです。
もちろん、今回の本は、書籍としては最高のレベルには仕上げたつもりです。
実際、出版後には、たくさんの方から「あんな分かりやすくて実践的なセールス本は見たことがない」といった評価をたくさん頂きました。しかし・・・
自分で言うのも何ですが、私は完璧主義者です。
自分のノウハウを世に出す以上、出来る限り完璧なクォリティに仕上げなければ私自身の気が済みません。
そこで、出版から約1ヶ月後の8月、書籍をご購入いただいた方に、今まで私が培ってきたセールスノウハウを一挙公開する特別セミナーの開催を呼び掛けたところ、200名を超える方々から申し込みが殺到。さらには、セミナーが終わった6時間後には次のような感想が続々と寄せられたのです…。
「まさに目からウロコ!インターネットでも活用できる営業ノウハウです」
逆アポ電話のトークの諏訪さんの実演からヒントになる情報をたくさん得ることができました。 セールスステップごとの見込み客の心理(重要度・優先順位)の変化を読み取り、それに合わせたニーズ・ウォンツを提供するというノウハウが特に目からウロコでした。 竹田 洋子様 |
「一番の気づきは、生実演して頂いたロープレです」
素晴らしい気づきに感謝致します。 一番良かったのは実践現場でやっているロープレです。やはり現場で闘っている人間は知識を詰め込んでも、濱田さんのいう通り、繰り返し繰り返し反芻しないと効果が無いと気づきました。今からさっそく自分の出来る範囲で実行していきます。 今回はありがとうございました。 上岡 正和様 |
「どこまでミラーリングすればいいのかよく分かった」
3つのラポールテクニックについて実際の場面でどのように実践すればいいか、実演して解説までつけてくれたので、非常に参考になりました。 上川 信治様 |
「特にシロアリ119番さんのセールストークは参考になりました」
濱田さんいつもありがとうございます。 浦上 裕生様 |
「今まで営業ということを体験したことが無かったのですが…」
私は営業職でもなく経営者でもなく、ただのシステムエンジニアなので今まで「営業」ということを体験したことが無かったのですが、お客様とのミーティングにおいてお客様の満足度を正確に聞きだす方法を知りたく思い参加いたしました。 S・S様 匿名希望 |
「NLPは知られ過ぎてもう使えないと聞かされていたが…」
悩みを具体化すること。自分自身のステップ、セールストークなどを書いて理解する事。 具体性を持てることの重要さを認識した。 「NLPが知られすぎてもう使えない」と聞いていたけれど、実際には効果的につかえるスキルも必要。今後は自分のラポール・ヒアリングテクニックをレベルアップさせようと決心した 匿名希望様 |
「いきなり最初の話でガツンと来た」
一番初めにお話頂いた、トップセールスは−今日の売り上げのために「今すぐ客」にセールスし、明日の売り上げのためにマーケティングをしかけている−ということからガツンときた。セールス全体像が本当にシンプル、ストレートに分かった。 J・M様 匿名希望 |
「営業は“楽しい”ということをメンバーに伝えたい」
自社のセールスステップの見直しに繋がりました。 組織やチームのメンバーに落とし込むことができそうです。ありがとうございました。 T・N様 匿名希望 |
参加者から寄せられたのは、セミナーの感想だけではありません。
というのも、セミナー終了後から1ヶ月も経たない内に、以下のような成功事例が続々と報告されたのです。
- 電気工事店・家電販売業の経営者、実践わずか1ヶ月で売上5倍アップ!
- アメリカ株式上場コンサルタント、実践後わずか3週間で4000万円の案件受注!
- シロアリ工事会社、値引きなしで工事受注率80%を常にマーク!
- SEOサービス会社、ノウハウ実践後に成約率が2倍アップ!
- 大阪の塾経営者、生徒一人あたりの年間受講料大幅アップ
- ホテル運営会社、売上前同月比200%以上アップ!
- 専門コンサルタント業、10%未満の成約率が60%を突破!
- システム制作会社、過去最高の成約率、受注率をマーク!etc…
なぜ、たった1回セミナーを受講しただけで、これほど多くの成功事例が続出したのか? あなたは不思議に思われるかもしれません。
しかし、私に言わせればこの程度の結果は当たり前なのです。なぜなら・・・
もし、あなたに、営業の経験があるなら、業績を2倍にするとか、年収1000〜2000万円のトップセールスに変身するくらい簡単なことです。
と言うのも、このノウハウは、ビジネスキャリアの最下層にいた人間ですら、業界ナンバーワンの座を獲得した、それほどの実績を持っているからです。
正直に言いますが、その最下層の人間とは、他ならぬ私のことです。
今だからこそ告白しますが、私は28歳までフリーターでした。
当時の私は、名刺の渡し方も、挨拶の仕方も、ネクタイの締め方も知らないという有様。
言ってみれば、“人生の落ちこぼれ”のような存在だったのです。
思い出すのも恥ずかしいことですが、その頃の私は、10歳も年下の同僚に仕事が出来ないことを馬鹿にされる毎日でした。それが本当に悔しくて帰宅後には鏡に向かってあいさつの練習やお辞儀の練習を繰り返していたものです。
しかし、そんな私がひょんなことから翌年にはISOコンサルタントとして事業を立ち上げ、そこからわずか2年でISOコンサルタントとして商圏エリアで年間受注実績ナンバー1を誇るトップセールスに変身することができたのです・・・。
なぜ、そんな人生の落ちこぼれが、商圏エリアナンバーワンのコンサルタントになれたのか? それは、今までの常識的な営業法からすれば、まさに“非常識”とも言える、ある秘密のセールス法を身に着けたからです。
当時、私が販売していたISOコンサルティングは、1件250万円から300万円もする法人向けの高額サービスです。販売ターゲットは中小企業でしたから、当り前の話ですが、金額的に「衝動買い」するお客なんてまずいません。小さな会社であれば、250万円というのは年間の利益にも相当する金額です。したがって、何度も足しげく通いつめて、ようやく1件受注が取れる。そんなセールスが当たり前の世界でした。
そのため、同業者たちは、こぞって飛び込みセールスや、電話営業で必死になってお客を追いかけまわしていたのですが、私はそうした苦労を一切する必要がありませんでした。
なぜなら、私の事務所では、見込み客からの逆アポ電話が殺到していたからです。
そして、電話が鳴ると、見込み客とたった2回のアポイントを取るだけで受注完了。
そんな簡単な営業プロセスで、何と成約率92%という驚異的な営業成績を叩き出していたのです私の地元、鳥取県米子市は、人口わずか13万人の小さな地方都市ですが、事業開始からわずか2年で私は、米子市どころか、鳥取県、島根県で年間受注実績ナンバーワンのコンサルタントに変身することができたのです。
こうお話しすると、とんでもなく高度なセールスノウハウなのだろうと思われるかもしれませんが、全くもってそんなことはありません。
というのも、私が開発したセールスノウハウは、28歳までフリーターだった私ですら実行できた内容だからです。したがって、このノウハウは、テレビや雑誌に登場するトップセールス達のように才能に頼ったノウハウではありません。もちろん、心理学者が唱える難しい理論も不要です。
ただ決められたことを決められた通りにするだけで、見込み客が喉から手が出るほど欲しい状況を作り上げることができる。そんな内容なのです。
もちろん、お客様にウソをつく必要など一切ありませんし、販売後にうらみを買うようなこともありません。さらには言葉巧みな営業トークを頭に詰め込む必要もないのです。
私が知る限り、この世の中でこれほど、ストレスなく、短期間で圧倒的な成約率を叩きだせるセールスノウハウは見たことがありません。
もし、あなたが、営業成績に悩んでいたり、業績アップに苦しんでいるなら、このセールス法は確実にお役に立てるでしょう。
しかし、なぜ、これほど短期間に結果を出すことができるのか?
それは・・・
要するに、私の営業法は“後だしジャンケン”だからです。
“後出しジャンケン”はご存知ですよね?
そうです。相手に先に手を出させておいて、それに勝つ手を後出しするという、子供がよく使うジャンケンで勝つためのインチキなテクニックです。
実は、私が実践する営業法もこれと同じメカニズムで成り立っています。
断っておきますが、もちろん相手をだませという事ではありません。
簡単に言うと、
相手が欲しいものを先に話してもらい、それに対する答えを後出しで言うだけ。
それだけで、びっくりする程簡単に売れてしまいます。
あとはそれをどう実行していくか? それさえわかれば、小手先のテクニックなど不要です。
では、具体的にどうやって進めていくか?やることは簡単です。
次の5つのステップを実行していくだけです。
STEP0. 見込客リストの入手
STEP1. 見込み度の高い「今すぐ客」とアポを取る
STEP2. 全ての満足条件の洗い出し
STEP3. 満足条件をすべて満たしているか確認
STEP4. クロージング
簡単で拍子抜けしたかもしれませんがこのステップを実行していくだけです。
多くのノウハウ本は様々な商談場面でのトーク事例はありますが、そのほとんどはまるでテレビドラマのように良くできたシナリオで展開されます。
つまり、お客をパターン化し、「相手がこう反論してきたら、このフレーズで切り返せ」と言った内容です。確かに、そのトークが効果を発揮することもあるでしょう。
しかし、十人十色という言葉があるように、反論の理由はお客によって異なります。
彼らひとりひとりの理由を理解せず、ただトークだけを丸暗記しても、違和感を与えるだけ。結局、「この人信用できない」と成約を取り逃がしてしまうケースが圧倒的に多いのです。
実際にセールスの現場を思い出してみてください。
本に出てくる事例のように、すんなりと話が進むことはほとんどありません。
それなのに、あなたは本で覚えたセリフを必死になって話しているので、相手は身構え、その結果 “お願い営業”を自ら作り出しているのではありませんか?
しかし、私のやり方はごくシンプルです。
お客が欲しがっているものを聞き、それを提供することを伝えるだけ。
単純に説明すると、ただそれだけのことなのですが、
無理な説得や反論処理などしなくても、勝手に売れてしまうのです。
もちろん、あなたもこの方法を実行すれば、“苦痛だらけのお願いセールス”に金輪際サヨナラできます。
大げさな表現やウソをつく必要もありません。
言葉巧みな営業トークを頭に詰め込むことも、お客を説得する必要もありません。
ただ、ある方法に従って、お客の悩みや欲求を叶えてあげるだけです。
その結果、お客から「お願いします」と頭を下げられ、今まででは考えらないほど簡単に売上や利益を手にすることができるのです。もちろん、あなたの肩に重くのしかかっていた“ストレス”や“売上ノルマ”からも一気に開放されます。
しかし、実際にどんなノウハウをマスターできるのか?
これについては今から順を追って詳しく説明します。
ただし、お願いですから、このノウハウを実践したあとで「忙しすぎる」など後から文句をつけないで下さい・・・。
※マニュアルのお渡しはPDFファイルとなります
多くの営業マンが実践し、圧倒的な結果を出し続けているセールスノウハウ。
見込客リストの集め方、アポ取り、面談、クロージング・・・そして、相手との信頼関係を一瞬で築き、相手の奥底にある悩み、欲求にアプローチする“営業版成功の法則”を6時間5分にわたり全て語りつくしました。
莫大なボリュームでその内容に圧倒されるかもしれません。
しかし、確実に成功したい、ストレスなく営業を楽しくしたいのであれば、このDVDが全てを満たしてくれるでしょう。
無駄な内容は一切含まれていません。
確実に結果をだせるその重要なポイントを誰でもわかるようにステップ・バイ・ステップで解説しています。一度見始めたら、初めて聞くその内容に見るのを止める事が困難かもしれません・・・
人脈ゼロ・実績ゼロの状態から地域受注率bPを誇るセールスマンになったそのやり方を包み隠さず公開します。
- 年収1000万円以上を稼ぐトップセールスの秘密…なぜ、1日24時間という同じ条件でありながら、彼らは、圧倒的な成果を手に入れることができるのか?99%の営業マンが知らないセールスのメカニズムと時間管理の秘密を公開します。
- サービス業、物販、ネット販売、BtoB、BtoC・・・日常消耗品以外はこのノウハウ全て使えると私が豪語するその理由とは?数多くのコンサルティングの実績から導きだした論理的証拠の前に、あなたは「自分の業界は特別」という下手な言い訳はもうできません。
- “セールスって難しい”そう勘違いしていませんか?実は、セールスの仕事はたった2つだけしかないのです。なぜ上位1%のトップセールスマンはガンガンと契約をとれるのか?その秘密をお教えします。この法則を知ってしまえば、定時に帰り、有休をどれだけ消化しても、ライバルの2倍以上の結果をだすことができるでしょう。
- 今すぐ買わないお客に3ヵ月後購入してもらう方法とは?せっかく話が弾んだのに今すぐには購入しない・・・。そんなお客がいたとしても安心してください。そのお客を今すぐ買うお客に教育するステップを教えます。これで3ヶ月、半年後の“今すぐ客”を確保できたも同然です。
- あなたが得られる結果をたった1つ質問で200%アップさせる質問とは?紙とペンを持ってこのDVDを見始めてください。この質問をするだけで、あなたの収入に雲泥の差が生まれます。
- 断れば断るほど売上があがる?このメカニズムを理解すれば、“なぜあなたの売り方では物が売れないか”一瞬で理解できるはずです。そして、その部分を修正しただけで圧倒的な売上を誇る営業マンに変身できるとしたら、あなたの収入は何倍になりますか?
- 「いくらノウハウを学んでも結果がでない」その一番の理由を知っていますか?教材が悪い?すぐに行動しない?それだけはありません、実は知識を吸収しているときにあることをやるかやらないかの差だけなのです。あなたが“頭でっかち”にならない為にやらなければならない、あることとは?
- もう、悩むことはありません!最短最速で成約するためのセールスステップの作り方を伝授します。多くのセールスマンは行き当たりばったりでセールスステップを考えていますが、このステップ次第であなたの成績が変わってしまうといっても過言ではありません。
- 最強のセールスステップを作る為のミラクルクエスチョン。これを実行した途端、今までのセールスがいかに売上げをドブに捨てていたか気づくでしょう。
- ? “法人相手だから難しい・・・”それがどうしました?個人も法人も物を買うのは人間です。そんな言い訳は今日限りで一切終わりにして下さい。人間であればどんな属性の人も、身分の人も本質は一緒。人間の本当の欲求を知る質問方法を伝授します。
- 本邦初公開!成約率92%を叩き出した、濱田が実際に使っていたセールスステップシートを特別におみせします。このシートを、自社の商品に当てはめれば、誰でも同じ内容を共有でき、社内の売上が加速的に上がります。
- なぜトップセールスは瞬時に、お客様の心をわしづかみにし、信頼を早く勝ち取れるのか?あなたはお客から信頼を勝ち取るのにどのくらいの時間を費やしていますか?この方法を使えばたったの1回でお客の信頼を勝ちとることができます。結果、あなたのクロージングまでの回数が激減し、ライバルが御用聞きに回っている間にあなたはバンバン契約を勝ち取ってください。
- どんな相手を前にしても、冷静にセールスできる超簡単な方法とは?相手が営業出身の社長でも、技術畑の社長でも、財務出身の社長であっても冷静に対応できる方法です。このテクニックを学べば、たとえ苦手なタイプのお客でさも、ストレスを感じず営業に集中することが可能です。
- ギャンブル的なセールスからサヨナラして、再現性ある科学的セールスを導入する心理学メソッドを公開!お客が持つ5つの心理パターンと、全てのパターンで通用する心理アプローチ法をお伝えします。
相手と一瞬で信頼関係を築くラポールの方法と確実に相手が興味を持ってもらうアポ取りの方法を公開。もうアポイントのとり方であなたは悩む必要はありません。そして、一瞬で相手と信頼関係を築き圧倒的な成約率を叩く・・・その第一歩を踏み出してください。
- 「あなたとは長くお付き合いしたい」お客にそう言ってもらえる、一瞬で信頼を生みだす3つのラポールテクニックとは?最新心理学“NLP”のラポールテクニックを本では解説できなかった部分をより詳しくわかりやすく実践形式で再現します。1ヶ月間練習するだけで、あなたのコミュニケーション能力は加速的に飛躍します。
- 経験豊富なNLPトレーナーでさえも知らない、本当のミラーリングのやり方とは?“ミラーリングは効果はない”というのは真っ赤なウソです。専門家さえ間違ったやり方をしています。あることさえ意識すれば、無意識に親近感を生み、相手が勝手に好感を持ってしまいます。その方法とは?
- 「相手のペースについていけない、話が弾まない」といった経験ありませんか?相手との違和感を一瞬で消し去り、まるで昔から知っているように会話が弾むペーシングの具体的やり方とは?NLPトレーナーでさえも難しい呼吸のあわせかたを3日でマスターする方法を教えます。
- ダメ営業マンの共通点は「自分のペースで話す人」です。相手のペースに合わせることで、相手に共感を生み出すプロの極意を教えます。実は、特別な技術は一切必要ありません。人間であれば誰でもやっているある動作を利用すれば、簡単に相手と同じリズムになり、相手は無意識にあなたを信頼してしまうでしょう。
- なぜ、トップセールスは相手と何時間も会話をすることができるのか?トップセールスが無意識に使っているそのテクニックを解析。(ヒントは幼稚園児がお母さんに一番つかっている方法です)
- 電話のアポイントだけでなく、DM、チラシ、ファックス、ホームページ・・・いかなる媒体でも共通する反応を上げる為に必要な3つの要素とは?あなたがこの3つの要素を理解しない限り、何百回練習しても、“相手のお役にたちたい”と叫んでも一向にアポ取りの成約率は上がりません。
- 「もし、ライバルが見ていたらどうするんですか!」シロアリ駆除会社、諏訪さんが「ノウハウ流失を恐れ、人知れず実践していた成約率80%を超えるアポ取りトーク」をDVDで大胆公開。その驚愕の内容とは?感想をもらった多くの方が絶賛していた“実践的アポ取りの方法”。まさか、ここまでやっているとは・・・
- インターネットからの問い合わせが多い企業必見!電話でお客の一番の悩みを瞬時に引き出し“直ぐにでも会って話しがしたい”と思わせるヒアリング方法とは?
- “同業のライバル達がこぞって知りたがった”実際に濱田が使っていたセールススクリプトを初公開!!このトークをあなたの会社の商品に書き換えるだけで、アポ率は格段に上がるでしょう。
- 電話に出た事務員さんに社長を出してもらうトーク法・・・強力なトークマニュアルに入れるべき6つの重要な要素。この6つの要素のうち3つをいれるだけで相手の反応は目に見えるように違います。会議中でも思わず受付事務員が社長へ電話をつないでしまうほどパワフルです。
- 最初の10秒で損失数百万円! あなたは電話口でいきなり会社名を名乗っていませんか?最初の10秒で必ず伝えるべき内容とは?
- ○○○カメラに今すぐ行ってください!お客が興味を持つタイミングを肌で感じることができるでしょう。人が興味を持つとどんな態度を示すのか?この事例を知っていれば物販でもトップセールスになれることを保証します。
- なぜ、アポイントを設定するときに、わざと日程をあとに遅らすのか?相手に忙しいと思わせるため? じらすため? いいえ、違います。ライバル達が決して知ることができなかった表にでてこない戦術とは?
- アポ取りの際、決定権者が同席していないと成約率は半減してしまいます。では、いったいどうやって“急がしい、面倒くさいがり屋の社長“を引っ張りだせるのか?これをいわれたら、社長も出席せざるを得ない必殺トークとは?
今までの自分にショックを受けないでください。他のノウハウでは一切書かれていない、 この“非常識なやり方”に驚愕するはずです・・・
- 「訪問回数は最大4回までです」濱田がそう断言する理由とは? 4回以上訪問しても時間を無駄に使うだけです。そんな非効率的なことは今すぐ止めてください。それでも、どうしてもそのお客を追いかけたいならば・・・、その方法も伝授します。
- 開業当初、濱田も頭を抱えて悩んだ「本当にお客を切ってもいいのか?」という疑問に答えます。売上がない当初、見込み度が薄いと感じたお客を切ることが死ぬほどつらかった時期があります。しかし、その結果・・・
- 初回面談で「契約したい」と言われても、絶対に契約してはならない本当の理由とは?この理由を知ることで、あなたは生涯そのお客から信頼され、一生売上に困ることはなくなります。
- 「で、ざっと見積はいくらなの?」そう聞かれて、金額を答えていたら危険です。そんなことをしていたら、全てのお客はライバルにさらわれてしまいます。ではいったい、どう答えればいいのか?
- それでも「どうしても概算見積もりだけでも」といわれた時の見積もり作成方法。全てをアポイントに結びつける実践的テクニックを紹介。
- まったく相手に気づかれない内に相手の無意識に「YES」をとる方法。これをやることで質問にスムーズに答えてもらい、相手が勝手にベラベラと本心を話しだす事でしょう。
- 相手の心のホットボタンを押す為の“最初の質問3パターン”。実際濱田が使っていた質問パターンをお見せします。この質問をマスターすれば相手の本質に最短最速で近づくことができます。あとはそのホットボタンを突きまくれば落ちたも同然です。
- 分厚い資料はすぐにゴミ箱に捨てられる!お客の印象に残る、非常識な資料の使い方とは?ライバルに差をつけて一歩抜きん出る方法。
- 催眠術師顔負けの心理テクニック、相手の頭の中を丸裸にする方法!決して悪用しないでください。あなたがまじめなセールスマンだからお伝えできる方法です
- 全く契約が取れなかったあるコンサルタントが、たった1つ“あること”を変えただけでその日の午後に1件成約。その“あること”とは何か知りたくないですか?
- お客の言葉を素直に信じてはいけない!お客の言葉を信じて、あなた自身が自分で成約率を下げているって気付いてますか?お客は自分の思い込みで意見を言っていることがほとんどです。お客の思い込みを発見し、正しい答えを教えてあげると・・・
- お客とのトラブルやミスを防ぐチェックリスト公開。“さすが専門家ですね”と相手の態度が変わるほど鋭い質問をするためのトラの巻を手に入れて下さい。
- お客の目の前で堂々とメモみながら話しても、ますます信頼度がアップする理由とは?通常、メモ見ながら話すと自信が無いと思われてしまいます。しかし、ある方法を使うと、逆に信頼度が増します。その方法とは?
- 高い見込み度の客がさらに興味を示す、“一貫性の法則”を使った効果的な質問とは?
- お客の口から競合の情報を話してもらう方法!あなたは一番気になるでしょう・・・。お客を警戒させず、むしろ協力してもらいながらその有無を聞きだす方法とは?
- 2人以上の決定権者がいるケースの対処法!創業者と2代目、夫婦など、決定権者が2人いるときに使用する巻き込み戦略とは?そのテクニックを使った瞬間、あんなに対立していた2人が・・・
- お客さんが喉から手がでるほど欲しくなるホットボタンを突きまくる方法!たったの一言言われただけで思わず買ってしまうホットボタンのつき方。そこをつけば借金してでもあなたの商品を欲しくなります!
- 成約率を上げる見積書の出し方!実は、見積書は郵送してはいけません。郵送した瞬間、成約の可能性は10%以下に激減してしまうでしょう。では見積書の郵送を依頼された時はどうすればいいか? 相手が「送ってくれと」決していえなくなる状況を簡単に作り出す方法をお伝えします。
セールスマンの一番の難所“クロージング”。しかし、安心してください。あなたがやることは恐ろしいくらい簡単です。本当にこれで契約できるのか?と疑うかもしれませんが、この方法を知った瞬間に・・・
- 注意!見積書を持参してもいきなり相手に見せてはいけません。見積書を提出する前にやるべきこととは?見落とされがちですが、実は、これをやらないと最後の最後で成約できなくなる可能性が大です。
- 実際に濱田が使用していたプラン書と分かりやすい見積書の作り方を伝授します。値引きをしていないのに、1つ1つを安く見せる為のテクニックも暴露。
- 成約のネックになる“あなたの弱み”を簡単にのり越える方法。あなたも「これを言われると弱い」という部分がありませんか?それを逆手にとって信頼感を持たせ一気に成約までしてしまう方法とは?
- 世界一シンプルで最も成約率が高いクロージング方法。これってクロージング?と拍子抜けしてしまいますが、この言葉によって、今まであなたが実行していた応酬話法や説得は一切不要です。「●●●●●●●●?」この言葉以外、話す必要は一切ありません。あとは沈黙を守ってください。
- 多くの値引きの原因はあなただと知っていましたか?お客が黙っているのは、不機嫌だからではありません。あることをしているからです。それを理解せずに話しだすと、相手のいいなりで値引き合戦に巻き込まれます。
- 結果がでない時は何からチェックすれば良いのか? チェックポイントはたった5つです。これを紙に書いて、手帳に挟んでおいていください。電車の移動中、セールスの前に、確認するだけで成果が変わる5つのポイントとは?
- 「反論にあったらどうしよう?」おめでとうございます!反論は成約前の最終テストです。反論を恐れてはいけない。「高いですねー」といわれたらあなたは何と答えますか?たったこの一言だけ言ってください!
- 「検討します」と言われたら「そうですか。わかりました」で終わってはいけない!ある質問を聞き返すだけで相手は真剣に成らざるを得ない状況になり、あなたが優位に立つことができます。そのある質問とは?
- 危険!「上司に相談してみないと・・」こんな返答を受けたことはないですか?実はこの返答があったときは決定権者との合意がとれていない可能性が高いです。その際に再度成約までもっていく為に行わなければならないステップとは?
- 「あなたの会社には実績がないので不安だ」そう言われた場合の対処方法。どんな客も安心して購入をしたいものです。実績がないと不安になるのは当たり前です。しかし、もし、あなたに実績がなくても安心してください。弱みを強みに変えて一切反論ができない状況に相手をもっていく『ずらしのテクニック』とは?
- 相手に気づかれないで、こっそり予算を聞き出す方法。普通の聞き方では相手はなかなか本当の予算を言ってはくれません。しかし、予算は重要なポイント。聞きだす必要があります。では、いったいどうやって相手の本音を聞きだすのか?その方法を知りたくはありませんか?
- ライバルより値段が高くても選んでもらう為にしておくべき質問とは?あなたの商品がライバルより高かった場合でも、ある質問をしておくことで、契約はあなたのものです。
- 一流セラピストが使いこなす相手の過去の失敗やトラウマの不安を簡単に取り除くコーピングクエスチョンとは?ビジネスに利用すると強力に作用し、あなたの成功を手助けしてくれます。
- より深い信頼関係を築くスケールリングクエスチョン。もうここまできたらライバルに価格で競われることはありません。あなたとお客は単なる取引相手ではなく、仲間になってしまうでしょう!
この第5巻では、「あなたが持っている資産」を使って売上を速攻でアップさせる秘策を伝授します。資産といっても勘違いしないでください。別に土地や建物を持っていなくても構いません。新しい商品を持っていなくても構いません。
あなたが普段どれだけ売上アップのチャンスを逃しているか・・・この巻だけでも十分に価値がある内容を詰め込んでいます。通常の営業セミナーでは絶対に話されない内容ですので、一瞬たりとも目を離さないでください。
- “門外不出!“必ず相手から返事をもらうための”見積依頼書“のテクニックとは?この書類を提出してもらうだけで、お客から100%に近い確率で返事がもらえます。
- “成約率80%をマークし続けるトーク事例”公開!私の本にもご登場頂いたゲスト講師の諏訪真士の営業トークを公開。全編ノーカットで包み隠さずお見せします。
- 費用ゼロ円!一切お金を使わずに無料で優良なお客にアプローチする方法とは?通常の営業ノウハウはリストがある前提から話が始まります。しかし、優良な見込み客にアプローチしないとどんなに良い商品でも売上はあがりません。
- 無料でマスコミに取り上げてもらう際の注意点とは?マスコミの力は強力です。1日で地域一番の会社に変身します。しかも、一度プレスリリースが成功すれば、あなたからアプローチをせずに、記者からあなたのほうに取材依頼が殺到します。
- まさに目からウロコ! 車のセールスマンの最大の見込み客は誰か?実は免許をこれから取る人ではありません。あなたの業種で、もっとも濃い見込み客を発掘するための方法とは?この思考法を使うだけで新しい優良見込客を大量に得ることができます。
- 牛乳宅配業者が行った驚くべきテレアポ事例。ライバルが既に入っていることを逆手にとった見事な戦略とは? ヒントは“丁度良かった!”です。
- 広告費を一切使わずに売上単価を一瞬で1.5〜2倍にする方法。マクドナルドのアルバイトがいつもやっているあの方法です。たとえ売るべき自分の商品がなくても、可能な方法です。
- 「もし明日までに売上をつくらないとあなたの会社が倒産する!」と言われたら、あなたはまず何をしますか?まず何をさしおいてもやるべきこととは?必ずキャッシュが生まれるための秘策です。
- 私のセミナー参加者の60%から申し込みを獲得したテクニック、“プラットフォームセリング”とは?その実行マニュアルと全容を暴きます。セミナー会場で行われているあのやり方です。
- 社員全員セールスを実現させる“38個の顧客接点”とは?普段は机に座っている経理担当者までも会社のセールスマンに変身し、売上をあげてしまいます。普通の営業セミナーではゼッタイに語られない内容です。はっきり言って、これだけでDVDの代金の10倍以上の売上をあげることができます。
なぜ、今この営業法を公開するのか?
ご存知のように、今は「100年に1度の不況」とも言われる厳しい時代です。金融業界だけでなく、製造業、サービス業にと、そのしわ寄せはどんどん広がっています。
良い商品を持っているにも関わらず、売れない。ノルマが達成できない。
そうした状況に悲鳴を上げて、今、大企業や中堅企業は次々とリストラ策を発表しています。
もし、あなたも少なからずこうした苦しい状況にいるとしたら、今すぐこのノウハウを実践してみてください。
そして、「正しいセールスノウハウを身に着ければ誰でも業績はアップする」という事を他でもない“あなた自身”に証明したいのです。
会社の業績を上げる。営業成績ナンバーワンのトップセールスになる。
その結果、一戸建てのプール付きの家やデザイナーズマンションに住み、憧れの車を好きなだけ乗り回す。美味しいディナーを家族と楽しみ、海外のリゾート地でゆっくりと休暇を過ごす・・・。
もし、あなたが描き続けてきた、それらの夢がかなうとしたら、
あなたは一体幾らの投資をしたいですか・・・
もし、本当にそんな夢が叶うとしたら50万円どころか、100万円でも安いと思われるかもしれません。そして、実際のところ、私のこの営業ノウハウは、あなたにその夢を叶えてもらうためにお渡しするのです。ただし、勘違いしないで下さい。
だからと言って、あなたにそんな高額な値段をチャージするつもりは毛頭ありません。
確かに、うわべだけのノウハウを伝えている他のセミナーDVDとは違い、このプログラムではひとつひとつの実行内容をステップ・バイ・ステップで詳しく説明しているので、私から直接指導を受けているような感覚にとらわれることでしょう。また、実際の営業トークについても、何をどう話せばいいのか、詳細なロールプレイングを収録しています。したがって、このDVDを見終わった後、あなたは何から実行すれば良いのか一切迷うことがないでしょう。
とは言え、今回あなたにお渡しするのは、個別コンサルティングではありません。
出来るだけリーズナブルに学んでいただけるように作られたホームスタディ形式のDVDプログラムです。したがって、私のセミナー1回分の受講料金と同額程度の特別価格48,000円にてお渡ししようと考えたのですが・・・
しかし、私は行動力のある人が好きです。
そして、実際のところ営業の世界では行動力のある人しか結果を出すことはできません。
そこで・・・もし、あなたが誰よりも早くこの営業法を試してみようと思われるなら、特別な条件でこのTHE ULTIMATE SALES SECRETをお譲りしします。その特別な条件とは・・・つまり、あなたが最初の申し込みから100人に入ることです。それが出来るなら、今回限りの特別価格35,000円(消費税込)で提供することにします。
ただし、101人目から躊躇なく値上げを行いますのでご注意ください。
それでもまだ、今のあなたは「本当に効果があるのか?」
そう不安を感じているかもしれません。そこで提案があります。
私と賭けをしませんか?
といっても安心してください。あなたには一切のリスクはありません。
とても簡単な賭けです。
この商品到着後から180日間、このDVDのノウハウを実行して何ひとつ売上が上がらなかった場合は頂いた代金を全額お返しします。
いかがですか?あなたには一切のリスクがないはずです。
その全てを詰め込みました。
あなたは、このDVDを何度もじっくりと見ることで、自分が苦手な部分を繰り返し学ぶことができます。また、言葉だけでは伝えにくい部分も映像によって深く理解することができます。また、もしも、会社全体の営業戦略を組む必要があるなら、営業チーム全員でこのDVDを見て最適な営業戦略を練ることも可能です。
ですから、まずはあなた自身がこのDVDを180日間思う存分試してほしいのですが・・・
ただし、あらかじめお断りしておくことがあります。
あなたからお申し込みをいただいたとしても、お渡しできない可能性もあります。
というのも、このDVD「THE ULTIMATE SALES SECRET」は、きっちり300セットしかありません。
ですから、もし、私の営業法に興味をお持ちいただいたとしても、301人目以降の申し込みとなった場合、お渡しすることが物理的に不可能なのです(たとえ10万円払ってでも欲しいと言われても、対応することが出来ません)。
したがって、あなたがこのDVDを試してみたいなら、まずは急いで申し込みをお済ませになることをお勧めします。
最後に大事な事実をお伝えします。
ロバート・アレン、ロバート・キヨサキ、ブライアン・トレーシー、ダン・ケネディなど・・・。
実を言うと、あなたもよく知っているアメリカの億万長者たちは、全員と言っていいほどセールスの達人なのです。いえ、逆を言うならば、セールススキルがない人で億万長者になったケースというのは、ごく稀なことなのです。
つまり、あなたが億万長者や高額所得者になりたいのであれば、セールススキルを身につけることは絶対必要条件といっても過言ではありません。
セールスノウハウだけでなく、ダイレクトレスポンスマーケティングや、自己啓発のノウハウ、さらには心理学など。コンサルタントとして様々な成功ノウハウに精通しているからこそ、年収アップを実現したいあなたには、正真正銘、本物のセールスの達人になってほしいのです。
ただし、急いで下さい!
すでにお話したように、私や私のクライアントが非常識な結果を出し続けるこの営業ノウハウを特別価格でお渡しできるのは、いち早く行動を起こしてくれた最初の100人だけです。
したがって、トップセールスの仲間入りを果たしたいと考えるあなたは、今すぐ目の前のチャンスをつかみ取り、この不況でもひとり勝ちするセールスの秘密を自分のモノにして下さい。
最後にもう一度大切なことをお伝えします。 このDVDでは、私自身が人生を変え、様々な業種のクライアントが非常識な結果を出してきた営業ノウハウの全てをお渡しすることになります。
今まで通り長時間働いてソコソコの成績で満足するか?
それとも、このノウハウをマスターし、短時間で圧倒的な成果を手に入れるのか?
それを決めるのはあなた次第です。 しかも、鉄壁の返金保証によりあなたのリスクは完全に守られているので、このノウハウに興味がある場合、まずは実際に試してみて180日後にお決め頂ければ結構です。
では、100名限定の特典が残っているうちに、今すぐこの5巻組DVDを取り寄せ、ノーリスクで業績アップにチャレンジして下さい。