募集職種一覧

現在募集中の職種一覧です。



募集職種 社長秘書(正社員)
仕事内容 経営コンサルティングを通じて、全70業種に渡る企業の業績アップをサポートする当社。あなたには、その当社の代表を務める濱田昇の秘書をお願いします。

【基本的な仕事内容】
■社長スケジュール管理
 ⇒毎月20日前後に、社長から翌月のスケジュールが渡されますので、それを社長と確認の上、月間スケジュールを管理していきます。

■コンサルティングの予約表の更新・案内
 ⇒クライアントへコンサルティングの日程をご案内。希望日をクライアントさんに入力頂きます。予約表は随時更新し、キャンセルや変更の連絡にも迅速に対応します。

■セミナーの同行・運営の補助(月3~4回)
 ⇒申込み手続きからセミナー当日の同行を担当していただきます。

■上級クライアントへの対応・サポート
 ⇒顧問コンサルティング、グループコンサルティングなど、代表の濱田が直接指導するクライアント様への対応及びサポートをお願いします。

■企画補佐
 ⇒新商品・新サービス、あるいは書籍の企画会議などに同行し、あなたの目線での意見やフィードバックをするなど、社長へのサポートをお願いします。

■外部ブレーンへの連絡&サポート
 ⇒撮影業者様、デザイナー様、コピーライター様、パートナーコンサルタント様など、弊社のビジョンに共感いただいく外部ブレーンの皆様に、社長に代わって連絡と、サポートをお願いします。

■その他手続き
 ⇒会社備品発注、お礼状・贈答品の手配、契約書作成、商標登録の手続き、社長名刺整理など。
応募資格 ≪学歴不問、秘書未経験・第二新卒歓迎≫
■2年以上のオフィスワークの実務経験をお持ちの方
⇒たとえば一般事務や営業事務などで、社外のお客さまと電話でやりとりした経験がある方を想定しています。
もちろん、新卒の方も大歓迎です。
募集背景 これまで業務を担当してくれたスタッフが退職することになりました。今回は、そのスタッフの後任を募集します。

弊社のお客様は、経営者や起業家ばかり。組織のトップを直接サポートするという特別な経験でキャリアアップを形成してください。なお、過去の経験・知識は一切不要です。ほとんどの業務がマニュアル化されていますので、経験がない方でも無理なくスタートしていただけます。
応募方法 下記【履歴書・職務経歴書をダウンロードする】のボタンをクリックし、履歴書・職務経歴書をご記入のうえ、
こちらのメール support@unltdmarketing.jp
までお送り下さい。
(職務経歴書はご自分のフォーマットでもかまいません)
追って当社からご連絡させていただきます。
面接地・連絡先 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル7F
TEL : 03-5335-7270
MAIL : support@unltdmarketing.jp
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地 本社 : 東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル 7階
※転勤はありません

(JR中央線「荻窪駅」西口より徒歩約1分)
(地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩2分)
勤務時間 9:30~18:30の間に弊社オフィスまで通勤可能な方
年収・給与 固定給制 月給23万円~40万円
※試用期間中は23万円からのスタートになります。
※経験・能力を考慮した上で加給・優遇いたします。
※半年に一度、実績を評価。実績に応じて昇給チャンスがあります
待遇・福利厚生
  • ◎昇給年2回(4月)
  • ◎賞与年2回(8月、2月)
  • ◎交通費支給(月2万円まで)
  • ◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日休暇
  • ◎週休2日制(土・日)、祝日
    ※セミナーなどで休日出勤する場合あり。その際は振替休日を取得できます。
  • ◎夏季休暇、年末年始休暇
  • ◎有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
配属部署・教育制度 代表を中心に各分野のスペシャリストが集まっている組織。コンサルタントでもある社長のもとに、コンサルタント、バックオフィス全般を担当する事務などが集結しています。

平均年齢は31.8歳。44歳の社長とも非常に距離が近いため、経営者の考えていることがすぐにわかる環境です。コミュニケーションも取りやすいです。

月に1回外部顧問を招いて、社員ひとりひとりの目標設定をするミーティングを設けています。目標を立てただけで終わることなく、設定した目標への到達状況の確認や、今持っている課題の解決を行う大切な時間です。他のメンバーに、会社への不明点や仕事上での悩みなども気軽に話せる場ですので、積極的に周りと関わりながら、前向きに仕事をすすめていくことができます。

以下の職種は募集終了となりました。

募集職種 カスタマーサポート(正社員)
(募集終了)
概要 ベストセラー作家や著名経営者を支援することで
あなたのキャリアが大きく伸びるチャンスです。


ビジネス書のベストセラー作家、業界団体の理事、業界トップクラスの売上を誇る経営者など。弊社は、様々な企業経営者をサポートするマーケティングコンサルティング会社です。

これまで5,000社以上に業績アップを指導。その中には2年で年商が25倍になった歯科医院、年商が5倍になった家具直売メーカーなど、多数の成功事例が生まれています。

そんな弊社の平均年齢は31.8歳。
若いスタッフが活躍できる理由は、評価制度と、教育制度、そして、オープンでクリエイティブな社内文化にあります。

具体的には、モチベーション高く仕事できるように、半年ごとに評価を行い、実力に応じて昇給が確定します。

また、月一回のスタッフの目標達成のための会議・研修や、コミュニケーション研修など。若いメンバーがどんどん活躍の場を広げることができるように、スキルアップの機会も多く用意していますので習得したスキルをどんどん現場で発揮して下さい。

さて、今回、あなたにお願いしたいのは、クライアントや見込み顧客との直接コミュニケーションをとるカスタマーサポートという職種。

お客様に最も近い立場にいるからこそ、当社をよりよくするためのアイデアを積極的に発信してほしいのです。もちろん、全社員が参加する社内ミーティングなど、発信の場は多数用意しています。幅広い仕事に携わり、さらに成長したいなら当社で新たなスタートを切りませんか?
仕事内容 当社は、企業の売上アップを支援するマーケティングコンサルティング会社。中小企業はじめ、クライアント数は500社以上にのぼります。お任せするのは、お客様が集まるセミナーやイベントでのお問い合せ対応やセミナー業務。お客様の声を聞き、会員・当社がより売上を伸ばすためのアイデアを発信してください。

【具体的な業務】
会員からのお問い合わせ(1日20~30件)に電話やメールでお応えします。また当社が月1回前後のペースで開催する、マーケティングセミナーへの問い合わせにも対応します。

■クライアント企業へのサポート対応
■コンサルティングの入会問い合わせ対応
■上記入会・退会手続き
■クレジット課金処理
■教材の購入申込み対応、発送
■セミナーの参加申込み対応
■その他お問い合わせ対応など

今後の会員数拡大を見据え、より効率的に仕事を進められるよう、業務フローの見直しやツールの作成も大歓迎。定期的に行なう社内ミーティングでは、事業やセミナーへの意見出しができる機会もあります。
応募資格 ■電話、メール対応業務の経験 ≪発信・受信については不問です≫
■Word、Excel、PowerPointの基本操作およびタッチタイピングが出来る
※学歴は不問です。
募集背景 これまで業務を担当してくれたスタッフが、自分でも起業したいとの思いから退職することになりました。今回は、そのスタッフの後任を募集します。

弊社のお客様は、経営者や起業家ばかり。組織のトップを直接サポートするという特別な経験でキャリアアップを形成してください。なお、過去の経験・知識は一切不要です。ほとんどの業務がマニュアル化されていますので、経験がない方でも無理なくスタートしていただけます。
応募方法 募集終了となりました。
面接地・連絡先 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル7F
TEL : 03-5335-7270
MAIL : support@unltdmarketing.jp
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地 本社 : 東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル 7階
※転勤はありません

(JR中央線「荻窪駅」西口より徒歩約1分)
(地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩2分)
勤務時間 9:30~18:30の間に弊社オフィスまで通勤可能な方
※残業は月10時間以内です。
年収・給与 固定給制 月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮した上で加給・優遇いたします。
※半年に一度、実績を評価。実績に応じて昇給チャンスがあります
待遇・福利厚生
  • ◎昇給年2回(4月)
  • ◎賞与年2回(8月、2月)
  • ◎交通費支給(月2万円まで)
  • ◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日休暇
  • ◎週休2日制(土・日)、祝日
    ※セミナーなどで休日出勤する場合あり。その際は振替休日を取得できます。
  • ◎夏季休暇、年末年始休暇
  • ◎有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
配属部署 あなたにお願いするのはカスタマーサポートです。あなたの周りには、セミナーマネージャー、社長秘書、経理など、あなたをサポートする心強いメンバーがいます。聞きたいときに聞きたい事をすぐに聞ける体制なので、安心して実力を発揮して下さい。

教育制度 入社後は、現在カスタマーサポートを兼務している事務スタッフが実務をお教えします。これまでの進め方を覚えつつ、より良い方法があれば遠慮なく取り入れてください。

試用期間後は、実績に応じて適宜、コミュニケーションスキルや、ITスキルなどスキルアップ機会を提供します。 また、社外専門コンサルタントによる能力開発、目標実現のミーティングを開催。安心して自分の活躍の場を広げて頂けます。
募集職種 動画コンテンツ撮影・編集スタッフ(正社員/アルバイト)
(募集終了)
概要 業界トップクラスの経営者をサポートする
マーケティング関連動画(セミナー撮影やインタビュー等)の編集・作成スタッフ募集です。


ビジネス書のベストセラー作家、業界団体の理事、業界トップクラスの売上を誇る経営者など。弊社は、様々な企業経営者をサポートするマーケティングコンサルティング会社です。

これまで5,000社以上に業績アップを指導。その中には2年で年商が25倍になった歯科医院、年商が5倍になった家具直売メーカーなど、多数の成功事例が生まれています。

今回、あなたにお願いしたいのは、そんな数多くの業績アップ事例を支える弊社の動画コンテンツに関するサポート業務です。

仕事内容 【具体的な業務】
■弊社主催セミナーの撮影動画データの編集、Webへのアップロード
■プロモーションやセミナー動画撮影
■インタビュー動画やセミナー動画のダイジェスト版作成
■各種動画コンテンツの保存、データ整理
応募資格 ■動画編集ソフトが使える方(AdobePremiereかSonyVegasMovieStudioのいずれか)
■動画のエンコードやYoutubeアップの知識があること
■簡単なテロップ画像などを作成できる方優遇(PhotoshopかIllustratorで画像作成できる方)
※学歴は不問です。
応募方法 募集終了となりました。
面接地・連絡先 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル7F
TEL : 03-5335-7270
MAIL : support@unltdmarketing.jp
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)またはアルバイトのいずれか
勤務地 本社 : 東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル 7階
※転勤はありません

(JR中央線「荻窪駅」西口より徒歩約1分)
(地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩2分)
勤務時間 9:30~18:30の間に弊社オフィスまで通勤可能な方
※残業は月10時間以内です。
年収・給与 【正社員の場合】固定給制 月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮した上で加給・優遇いたします。
※半年に一度、実績を評価。実績に応じて昇給チャンスがあります

【アルバイトの場合】時給1500円
待遇・福利厚生 【正社員の場合】
  • ◎昇給年2回(4月)
  • ◎賞与年2回(8月、2月)
  • ◎交通費支給(月2万円まで)
  • ◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日休暇 【正社員の場合】
  • ◎週休2日制(土・日)、祝日
    ※セミナーなどで休日出勤する場合あり。その際は振替休日を取得できます。
  • ◎夏季休暇、年末年始休暇
  • ◎有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
募集職種 Webマーケティング業務サポートスタッフ(正社員/アルバイト)
(募集終了)
概要 業界トップクラスの経営者をサポートする
弊社のWebマーケティング業務サポートスタッフ募集です。


ビジネス書のベストセラー作家、業界団体の理事、業界トップクラスの売上を誇る経営者など。弊社は、様々な企業経営者をサポートするマーケティングコンサルティング会社です。

これまで5,000社以上に業績アップを指導。その中には2年で年商が25倍になった歯科医院、年商が5倍になった家具直売メーカーなど、多数の成功事例が生まれています。

今回、あなたにお願いしたいのは、そんな数多くの業績アップ事例を支える弊社のWebマーケティングに関するサポート業務です。

仕事内容 【具体的な業務】
■Webサイトの簡単な修正やフォーム作成作業
■Webマーケティング関連のエクセルデータ資料作成サポート
応募資格 ■HTMLやCSSを理解でき、簡単なページ作成ができる(使用エディタはAdobe DreamWeaverを推奨)
■FTPソフトやサーバーについて基本的な知識がある
■簡単な画像編集ができる方優遇(PhotoshopかIllustratorで画像作成できる方)
※学歴は不問です。
応募方法 募集終了となりました。
面接地・連絡先 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル7F
TEL : 03-5335-7270
MAIL : support@unltdmarketing.jp
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)またはアルバイトのいずれか
勤務地 本社 : 東京都杉並区荻窪5-26-13 Daiwa荻窪ビル 7階
※転勤はありません

(JR中央線「荻窪駅」西口より徒歩約1分)
(地下鉄丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩2分)
勤務時間 9:30~18:30の間に弊社オフィスまで通勤可能な方
※残業は月10時間以内です。
年収・給与 【正社員の場合】固定給制 月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮した上で加給・優遇いたします。
※半年に一度、実績を評価。実績に応じて昇給チャンスがあります

【アルバイトの場合】時給1500円
待遇・福利厚生 【正社員の場合】
  • ◎昇給年2回(4月)
  • ◎賞与年2回(8月、2月)
  • ◎交通費支給(月2万円まで)
  • ◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
休日休暇 【正社員の場合】
  • ◎週休2日制(土・日)、祝日
    ※セミナーなどで休日出勤する場合あり。その際は振替休日を取得できます。
  • ◎夏季休暇、年末年始休暇
  • ◎有給休暇、慶弔休暇、特別休暇